2013/09/27

DE LA MER

サンプルあげまーすなDMが着ても買わないでただもらうのはなあ?と通常怖気てしまうわたし。なんせBAさんがかわねえのかYO!って顔の人が時々いるからどーもチキンで...。でもどーしても欲しいが連発でシャネルに続き...ドゥラメールのカウンターでも図々しくもらいにいってしまう♪んもーっめっちゃオドオド

で、何をもらったかというと...まずは王道なクレーム ドゥ・ラ・メールでもう1つは11日に新発売な高保湿エイジングケア化粧水『ザ・トリートメント ローション』をいただく♪

ドゥ・ラ・メールただでさえジワリジワリと忘れた頃にいいよね?とじみーに気が付く商品。しかも健康肌の時は気が付きもしない!そんなそんなドゥ・ラ・メールのエイジングケアってどんだけだよ!ときになるなるなる。さっそくつかってみよーっと♪ワクワク
____
なんでなんだ?不明...今日の私すこぶる気持ち悪い...この気持ち悪さ早く治らないかなあ?原因がわからないだけにめちゃやな感じ。でもってめっちゃ気持ち悪い...。ウ”-ッって貧血だー。カフェインの取りすぎだなあ。気をつけねば!!!あーっ早く帰りたい!!!

0 件のコメント: