2013/09/30

笑いの神からのギフト

私...25日のインタビューの為に...近所の宮へ神頼みを!神社から宮になってから夜には鍵がしめられ中にも入れずで何気なくはいったのは今回が初めて。

で、はじめて昼間に訪れ中にはいって本殿?と開運だったっけかな?と学問の神みたいな3種あったからすべてに神頼み!!!で、蚊いないよな!?と思ってたら...神頼み終わって帰宅途中でまぶたが痒い!エッ?まさかと思っておそるおそるみると...エエエーなところに刺されてる!!!!しかもインタビュー前日に!ほーんと痒くてたまらない!でもガマンしないとお岩ルッキングになってしまう。

で、ウナコーワここダメでしょ!と他の人みたらいうけれどウナコーワでスースー処置!で翌日もなんとか腫れが引いてインタビュー。ほーんと笑いの神からちょっとしたいたずらギフトをもらって最後まで気が抜けないと思った前日!でもって合否まであと数日...ドキドキ。というかうかりたーい!うかりたーい!うかるうかる!!!かみさまおねがーい!!!しまっす!

0 件のコメント: