2013/09/01

calpis

暖かい季節になると妙にのみたくなる飲み物カルピス...今年はいまさらだけど8月の終わりころから妙に飲みたくなってしまい...がまんならなくってスーパーへ足を運ぶと皮肉なことにオリジナルのカルピスが欲しいのに...ぶどうとかいろんな味のはあるのにオリジナルはダイエットカルピス以外は品切れ。

翌日また他のスーパーへ足を運んでみると...こんどはあった♪と思ってるとおばちゃんが最後の1つをサッととってまた買えず...で...さらに翌日...みためカラッポ...でも奥を覗くと3つのこっててやっとゲット!てか、どんだけオリジナルカルピスがうりきれなんだよーん!ってくらいに大繁盛。はてTVにでもでたのか!?ビックリ

で、さっそくちょっと濃いめにして会社にもっていって会社で氷たして飲んだけど美味!少しずつ味をかえてるみたいでときどき復刻かむかしのカルピスみたいなの売ってるけどとにかくオリジナルカルピスはやっぱ美味♪かき氷マシンいまはないから作れないけども...たっぷりカルピスかけたかき氷がたべたーい!

0 件のコメント: