2013/09/26

WHOPPER JR. with CHEESE

わが地元にハンバーガー屋さんが子供の頃から閉店したりもいっぱいあるけども地味に沢山あったりする。んななかで地元の中ではついビレッジバンガードよりおいしいよね?とつい思ってしまうバーガーキング!わたし安い女♪そんなバーガーキングのワッパーチーズジュニアのマヨもケチャップも野菜もオール0円エクストラのオーダーでのバーガーがなぜか好き♪もちろんハンバーガーだけでなくLOVEなフレンチフライも!!!で、ジュースはもち...お茶なんぞ邪道でジャンクきわめてオレンジジュース♪

てか、私ただいま一応ダイエット中。なのにーやはりオールエクストラと言ってしまう私...。真のダイエッターにこのわたしの食生活とかみたらケッとおこられそうだったりだけどーこれでもダイエッター!しっかし、この週末は調子こいて食べ過ぎて増加!しっかりと調整をしないと!!!がんばれわたしー!!!VIVA バーガーキング

そうだ!どうやらワッパーチーズジュニアのカロリー410kcalみたい!オールエクストラ...マヨネーズたっぷりということは...おそらく410+α100~200kcalであろう。アチャー

0 件のコメント: