2013/09/18

DIET ~停滞期?~

9月1日~今日までの体重変動について悲しいことに53.5⇔54.5をいったりきたりな私の体重。本当に減るの?という位にただ同じ並みの動きをしていてがくんと減りもしない!本当にこの変わらぬ変動具合はスイッチ入る前の1ヵ月0.5減or以下の時の状態。増加よりはいいけどもあとゴールまで約7キロなだけに弛むな私と言い聞かせたいだけに...やはり悩ましい問題!といっても、今の私のメンタル具合は自分を健康的に!などコントロール制御するパワーも無く、ただネガティブになるな前にすすめ!幸運よあれ!と毎日願って願ってひたすら神様信じてしまう位にメンタルガッタガタ。とにかく増加だけはならぬように気を付けよう!!!

そうそう、誤差もあるけども...7月30日~9月11日あたりまで私の右太モモ52cmだったのだけど今日久しぶりに計測したら51cmに!まあ誤差もあるかもだけど1cm減!!!でもって私の左太モモはいぜん変わらず49cm...というか昔から背骨が曲がってるせいか

わからないけどけっこうな太モモの太さ違いもちょっと色んな意味で気になるけども...まずは減量!減量達成できた後には背骨曲がり具合や肥満予防の筋トレ?などなどいつかー美容にも目をキラリン光らせたい!のまえにーまずいつも通りの地味な減量と...あとー何よりも早くここを脱出したーい!!!神様奇跡をよろしくです!!!

0 件のコメント: