2013/09/06

LIPSTICK ★ CHIFFONETTE

『シフォネット リップスチック』リップスティックではなくリップスチックというのが時代を感じさせる!まさに母親がヤングだったころからあるロングセラーだからなんだけど。

そんなつけたら唇の色がピンク~赤色になって取れないんだYO!と一昔流行った口紅。そんな口紅が地味に私の中でヒット♪価格定価でも1000円!で低コスト!ちなみに私がつけるとバブリーか夏ですか?なピンクなかんじ。でも...これがいがいと使えたりする下地に!

じっさい何度も口紅をつけなおさない私には...この口紅をつけて...そくうすくなるように少しはがしてからその日付けたい口紅をつけたりすると...ハゲてもくちびるが色づいてる...ただそれだけなんだけど...残念なお年頃になってくると口紅の色が欠けるだけで老化加速!だからこそご愛用♪といっても、まあこの口紅つけて上にほかのつけて似合わないカラーやかわってしまうカラーもあるからそこらへんは自分でテキトーに!でもはまる今日この頃♪

0 件のコメント: