2013/09/12

COFFEE

コーヒーといえば...美土代時代に部長な隊長にコーヒーを淹れてもらってこっそりそのコーヒーをお湯で薄めて飲む朝の始まりってのを思い出す。ほーんと未だうすいコーヒーと邪道な私だけど気が付けばうすいけどブラックがすきになってたここ1,2年。まさにカフェイン中毒!?おそるべし!

そんなコーヒー...我が家でも久しぶりにブーム再来!で、豆をひいて~っあの思い出のKONOの名門と

電動サントスのどちらかでコーヒーを淹れて飲むのがブーム。ほーんとうは水出しコーヒーの味が何気なくスッキリしてて好きだけど...どーもめんどくさくって..でものみたい!しかしあの水出しの冷水筒がかわいくなくって...っておいなんだけど。ととにかくただいま自宅でコーヒーブーム中。ってまさにいつもの自己満足だけど♪
___
今日の私...頭の中にあるものは1つだけ...で無意識にネガティブになってしまうけどポジティブになろうと努力も。で、そこから頭に浮かぶフレーズ..."if it is meant to be it will be..."こと『なるようにしかならない』。まあそうなんだけどやっぱ貪欲な私の願いを叶えてほしい。そんな気持ちの午前...でランチタイム...電話なるかな?とドキドキ...しかし鳴らず、で3時...鳴らず...家に不幸の手紙は届いているか?と確認すればどーだかはわかるんだけど、めっちゃ電話して確認してしまいたい気持ちもあるけど末恐ろしい現実をしりたくなくかけたくもないという支離滅裂な私の気持ち。神様...まあダメだったら前を向いてさあ次へ行こうと言い聞かすけど...やっぱいきたい!受かりたい!!!そんな気持ちの今。神様本当に奇跡を起こしてください!!!


0 件のコメント: