2013/09/11

iphone5s iphone5c

新しく発売されるiphone5sとiphone5cを買わないけどみてみると...瞬間的に感じたこと。かわいくないっ!かっこよくもないっ!!!どーでもいいことだけどこれが第一印象。

なんでだろう?iphone5cのカラフルなんて黒のインターフェイス周りよりぜったいおもちゃみたいでも白の方がかわいいのにー!!!と思ってしまった。でもまあ実物見たらまた気が変わるのかも!?だけど率直に感じたこと。

iphone5sも3色...シャンパンゴールドみたいゴールドもあるけども...オールああいう素材だったらかわいいのにーっ!なんかビミョーにももえてしまう。ipod miniのゴールドはかわいかったのにぃー!!!そうなるとまだ萌えは...スペースグレイとシルバーといいつつまあ実物みてないからなんとも言えないんだけど...。でもって買わないからあれなんだけどとにかく素のままはあまりかわいくなく見えてしまった。が、iphone5sで純正のブラックケースに入れた姿はかわいくって萌えだったー!!!

まっ、まだ私のiphone4sも普通に動いてるしとうぶんはこれが大活躍だなあ。んなことよりPCの外付けハードディスクがまさかの容量不足だからそっちがほしい!!!でもまったくもってうれしくない出費予定!!!ムムムッ
___

今日の私は...ハチャメチャ情緒不安定...まあ理由はなぜかもしってるけども...。とにかく明日はXディ!うまくいくことのみねがうこと!ダメだったらダメで次に頭真っ白ですすめること!!!とにかくとにかく絶対うまくいきますように!神様本当によろしくお願い致します!!!!!!!

0 件のコメント: