2013/09/23

STARBUCKS

1人でブツブツノートチェックしたかった日に店内が空いてたから地元のスターバックスへ。
特にお腹もすいておらず夜も遅いし...ほうじ茶?ともまた思ったけど...寝れなくなっちゃまずくないなのに...本日のコーヒーを!

これだけで終わるはずが...目に留まったのが懐かしすぎる"バルサミコチキンピタ"これはスターバックス日本上陸当初に売っていたメニュー。このバルサミコチキンピタとシザーサラダピタが本当に好きだった思い出♪でつい...お腹もすいてないのにしかもダイエット中だっつーのに...あまりの懐かしさで買っちまった私。やはり食べ物にすこぶる弱い。でもって...ご堪能はしちゃったのだけど...味も変わらず懐かしくもあり美味しかった♪そんな我が地元のスターバックスの看板はまだ古いロゴのまま。やっぱこっちの方がなんか好き♪って、まあどーでもいいことなんだけどね。

0 件のコメント: