2013/09/19

"AG+"のクリアシャワーシートクールタイプ

"AG+"のクリアシャワーシート 無香料を買って...いつかー"AG+"のクリアシャワーシートクールタイプ 無香料も買おうと思ってたけど...

8月末の残暑の暑い中で道に迷って汗ダラダラでグロッキー状態になって..."AG+"のクリアシャワーシートクールタイプ 無香料を買ってクールダウンをはかると...。ほーんとスゥーッとして、そのあとの部屋のクーラーで拭いた箇所の身体がスースーして本当にすぐにクールダウできてよかったー!!!シートの大きさもボディ用ってどでかいのでは!?と不安だったけど私にはそのハンカチサイズのような大きさもちょうどよく具逆にこれをもとから試しが買いすればよかったなあと思ってもしまった。あの普通の無香料は逆に冬に大活躍しそうだなあと思ったりも。これは完璧消臭というよりも汗でて汚臭な自分を少しセーブできるであろう!レベルだな私には!でもでもとても素敵アイテム♪どっちもハマりそう♪

0 件のコメント: