2013/09/15

CHANEL ★ SKINCARE

けっこう前のことだけど...シャネルのウルトラコレクション リフトのデイクリームを愛用しててたまたーまそのシリーズの新しいサンプルチケットがDMに入ってて普段は買わないのにもらうだけと気が引けてしまうんだけど今回は好きなシリーズだから欲しい!!!ためしたーい!!!が勝ち少しオドオドしながらカウンターへ。

で、聞いてみると...いままでこのウルトラコレクションリフト?なシリーズって朝と夜のクリームが別にあったけどどうやら一緒になって販売らしい♪こりゃ買いやすい!

で、チューブのサンプルもらっただけでもウキウキなのにー!!!さらにNEWなラ ニュイ ドゥシャネルという夜用美容液のチューブなサンプルまでもらえてしまって私ニヤリとほくそ笑み♪これは朝用、夜用、週末用の3種あるみたいで興味あるの1つあげちゃうYO!らしくって夜のを。あああああー

まだ使用してないけどぜったいどっちもいいはずー!!!自粛してるしまだクリームあるから買わないけどなくなったら今回はリーズナブルなのに!?とおもってたのにー誘惑がーっ!!!

0 件のコメント: