2013/09/08

BEAUTIFUL SKY IN TOKYO

あらし前日の日の東京の空。実際は翌々日にめっちゃ嵐だったんだけど...。とにかく珍しくとってもきれいな雲がモクモクとあり、しかも雲の間から見える空はめちゃブルースカイそのもの!

太陽の前に雲があって...雲のラインが光でくっきりと見えてなんだかすっごくこの景色が好きだなあとこの日はずーっと上を向きながらでの出勤で、会社到着後に急いで非常階段へ行って雲を眺める私。このごくわずかなホノボノ時間が時々気持ちをリフレッシュさせてくれる今日この頃。東京の空はとても狭く小さい。そんな景色の中で美しい画をみつける瞬間がやっぱり好き!あー、次回はいつみつけれるかなあ?ステキな景色♪

0 件のコメント: