2013/09/19

let's take a nap♪

今日はあまりにも終日眠すぎて...この会社にきて初めてランチタイムに仮眠をとってしまった。15分~20分の昼寝はいいとネットにのっていたからブランケット枕にして19分のアラームで昼寝☆

しかし、体勢がものすごくつらくって...寝れた!?だけど実際19分後に起き上がると今朝の眠さが8割がたスカッとどこかに消え去ってビックリ!!!シエスタ万歳!と思ってしまった。そこで考えたこと、いかに机で心地よくねれるだろうか!?もちろん何かグッズを買うとかではなくって今現時点の身の回りのあるもの...もしくは体勢などなどで!!!きになるぜい!

0 件のコメント: