2013/09/29

jack spade ☆ iphone5 case

iphone5sが発表されて...私iphone4sであり、5でもないし5sも5cも買わないのにーっついついまたケースを見て妄想ウィンドウショッピング♪買わないのに?なんだけども実にたのしい!

しかもケイトもかわいくっていつもトキメキドキュンな萌えなんだけどやっぱ私のツボはジャックスペイド♪ほーんと今回もスペック違うから使えもしないけど見てカワイイとウットリ♪で、今回ツボだったのはこの3つ♪

1つめは、窓枠格子!これがとってもツボ!あーっカワイイ!つぎにーっかわいいのはアメリカンなノートの柄!んもー夏につかいたいっ!!!3つ目のセクションノートの柄もこれまたツボ!夏につかいたい柄♪あーウットリ♪ってわたしあるいみ平和だよなあ。でもこんな時間大切!!!

0 件のコメント: