2013/09/02

Comptoir des Cotonniers 2013

ただいまアテクシ色んな意味で散財自粛中exceptシンプル衣類関連。で、本当はコトニエのサンプルセールだって見にいったけどワクワクする洋服だらけだったけど我慢!だからこそセールじゃないお店のぞいてもワクワクしちゃうから我慢!でもーきになってネットだけでウットリ休み時間に現実逃避を♪

でみてみて気になった秋冬モノ....。袖首回りがレースのようなシースルーなTシャツ、裏地が花柄になってるTシャツ、ただの長袖Tシャツ共に萌えーっ♪

で、さらにーっうっすら花柄長袖シャツ、2つかさねぎしちゃってるような長袖の濃いベージュ?と紺これまたモエモエーッ♪

でもーってとくにトキメキドキュンだったのはこの2つ!シマシマのワンピースとフード付きなのにちょっとかわいいかっこいいな黒いコート!!!ああああー着てみるとアレレ似合わないってのもあるけど今のところこの服がとくにきになってしまうーっ。はやくいろいろ進展あってカワイイ洋服ゲットンしたーい!!!でもでも今はガマンガマン!!!

_____
焦る思いが続く今日この頃、前に進むしかない!チャレンジ!やってみないとわからない!と思う判明によわっちいチキンな私の心もあって本当に不安...大丈夫?ついていける!?となんもはじまっちゃいないのに思うわたしのまさにごちゃまぜマインド...まさにmixed feeling状態。あーっ、もういいかげんいろいろと前進してうまくいきまくってほしい!!!!かみさまー本当に本当によろしくです(>_<)

0 件のコメント: