2013/09/26

課題

25日はまさかのまさかで最終のインタビューまでいけてしまった
インタビューへ♪

そんな、大好きなお店のから1週間前にインタビュー時に提出する宿題をもらい...私いつぶりだ!?てか、こんなにがんばったの初めてじゃない?って位に思い出せないほどながんばりようで資料作成。

そこで...自分だけで考えてしまうと性格上それていく!!!と思ってさまざまな友人に質問を問いかけて...その資料を基に自分の思いも詰め込んでインタビューへ!んもー友人の声もたくさん詰まった資料...もちろんいろいろ質問しただし、自分も愛を混めてインタビューへいどみたい!!!で眠たくなったら20分仮眠!ほーんと約5日間ほぼ徹夜です!って位にがんばってしまった。

なだけに...まあ相変わらずの私舌足らずトークだけどもやはり日頃の仕事なだけに嘘はないし友人の声も確かにそーだ!ってのが沢山で本当に合否はどーるなかはわからないけども悔いの残らない資料が作れ、緊張もせずインタビューへも行け楽しくすごせいてここまでがんばった!どーであれ後悔はない!という達成感でインタビュー終了。

といっても、やはり私貪欲!!!うかりたーいうかりたーい!ぜったい受かる!と気が付けば言霊パワーおねがいーって願っちゃってるけど。そんな思いいっぱいの1日だった。合否判定は3日!かみさまー本当に合格させてください!!!よろしくです!!!さてと帰ろう!!!

0 件のコメント: