2013/09/05

水出しストロベリーティ

A木さんからもらったジャンナッツのストロベリーティ
ホットよりも水出しでつくったアイスストロベリーティのほうがサッパリさわやかで美味しく、しかも会社で飲むと癒されることに気が付いて水出しで飲んでばかり。でーもでも、フレッシュ飲みたいんだYO!な私。2杯分を冷水筒ではなく計量カップで!で、私1杯、だれか1杯な感じで♪はまるぜーい!!!

話飛んで昨日の私...人生の分かれ道のインタビューへいったのだけど...とにかくこの日は相性チェックのようなインタビュー。こればっかりは私も相手がどのような人たちなのかがわからないので何とも言えないのが本音。

とにかく相性なのでもしダメだったらそれはそれ、後で苦しい思いをしても...とも思うからとにかく御縁だしとポジティブに考えよう!んなわたしはネガティブに考えたくないけどやっぱ人間だから考えてしまったり、ポジティブにいこよと思ったりととにかく言ってることと感じてることがごちゃまぜでもある。本音はまあ合格したい!!!それのみだけど!とにかく御縁...祈るのみ。

で、わたし...そんなインタビューの帰りに神頼みを。とにかくとにかく神様本当によろしくです。でもーってめちゃ気が張ってなのか今日はめちゃ肩こりでめっちゃ肩が痛くって痛み止め飲んだけどまったく効かず...ああああーっ。ととにかくとにかくかみさまーよろしくです。

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

ホントおつかれ!よっちゃん!
そんな時は誰だって、ネガティブな気持ちになるもんだよ~
でも楽しく話せたってところがすごい!と私は思うよ~。
ホント面接なんて、一個人の判断だし、相性だよね。結果が出るまでもやもやするね!

そうそう、水出しストロベリーティー超美味しそう♪ ハリオいかなかったら水出しなんてしなかったと思うけど、楽ちんでいいよね~

mojo さんのコメント...

そー、まさにアップダウンの激しいモヤモヤーっ!
早くスッキリしたーい!てか、受かりたい!
すごく高望みし過ぎな場所だけども貪欲になって
しまい受かりたーいだね。とにかく祈るのみ。

そーなんだよ、水出しは私にはフレーバーの
時にはいい!と思うネタだよーん。
そーいった意味では王国での素敵なお土産
だよねえ。

ブラジルはコーヒーも盛んだし
なんか面白いコーヒーネタもあるのでは?

あとさ、コウチャン平熱に戻ってよかったねー。
四十度と聞いてめちゃびびったよ。
子供の高熱はほんとこわいもの。