2013/09/13

奇跡よおこれっ!!!

昨日の私...次へのインタビューへの切符の合否連絡があるはずが...無い。
電話=次への切符、手紙=不幸の手紙というしくみなんだけど...。まあ、帰宅時点でダメかあと自己反省しながらあそこがいけなかったのかなあ?と思ったり色々考えながらウジウジは不思議とせず...まあ夏のショッキングすぎる出来事と決断に比べたらなんだろうけど...いまの私はまさにどん底です♪だからとにかく次にいかすぞ!オーッ!と思って朝から前向きに他もみていたらー...まさかの次への切符の電話!!!

エエエエエエー?最初は荷物郵送について?と思ってしまったんだけど次回切符の幸運の電話だったー♪あああああーめっちゃうれしすぎーる!まだ油断大敵!アイドルオーデション並みのすごさ!本当に運のみ!いまでも奇跡状態!とにかくとにかくやるだけやってあとは神頼みと運!貪欲についなっちゃうけどそりゃ仕方ない!だってここまでいけたのも奇跡に思えちゃうから♪神様...本当に奇跡の合格させてください!とにかくやれるだけがんばろう!がんばれわたし!神様幸運よろしくです!!!

んな私...今日はローテンションでも無く普通のテンションな朝だったんだけど一瞬で私のテンションMAX!!!このまま浮き足立ってどこか飛んでしまわないようにきをつけようきをつけよう!でもでも今日だけはこの瞬間を喜ぼう♪ウシシ

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

そらぁ、嬉しいよね!
ホントよく頑張った!
なんか次もいける気がする!!
頑張れー

mojo さんのコメント...

ほーんと、夏の上げて落とされーの
逆バージョンの落とされてから
上げさせられたバージョンだったー。

で、テンションあげあけ!
昨日は終日ニヤリしてたよ。

しかし、まだまだ奇跡に向かって
頑張らねばだから今日からはシャキッと
せねばー!!!