2013/09/09

DIET ~from 1 to 8th~ 気をつけて暴飲暴食!!!

せっかく後半と言えど53kg台に突入できたのに...
9月第1週目はバタバタと不摂生がつづき増加!

あーっ!!!んもーとしかいえない。なのに食べてるわたし...んもーダメダメスパイラル。しっかも4日の日に変に気を張りすぎたのか翌日からめっちゃ肩が炎症での肩こり。そんな9月1~8日の状況を懺悔こめてここに!

1,3,4,7の4日間は53kg台、2,5,6,8の4日間は54kg台。酷い時は54kg台と言えど後半!んもーありえない。日付をみてみると外食と暴飲暴食で増加もしてるんだけど、4日の減量されている日はまあ精神的にって日もあったけども他は食べ過ぎた日の反省で減量な感じ。ただし、連日での外出での外食はわかっちゃいるけどやはりものすごく太る。

なこといいつつ、今日のランチもお菓子なんぞたべてしまうタワケな私。今夜の夕食は本当に気を付けないと!!!でもって本当に食生活気をつけねば!!!がんばれダイエット!!!取り戻せ53kg台!!!オーッ

____
9月9日(月)日本時間での朝9時ごろ、サンパウロ8日日曜日の夜イッチャンのFBのつぶやきで...三日月の先端に金星がのっかって三日月に帽子!うーん、実にこの瞬間を発見したイッチャンに萌え!!!あーっ、わたしもこの瞬間を発見したかったというかみたかったー!!!いきたいぜーぃサンパウロ!!!てか、どうやらブラジルのあらゆる場所でこの現象がたのしめたとはー!!!それをたまたまみつけちゃうだなんてやっぱすごい!!!さてとかえろう!!!

0 件のコメント: