2011/12/18

VITALUMIE`RE E'CLAT

やる気なしダレダレな時のファンデーションといえばパウダリーファンデーション。しかし激乾燥肌なだけに変な物ぬったくった日にゃあもう顔がひきつるひきつるー目の際が切れるぅーっな地獄を味わう。だからこそ、そこそこ慎重。でも、今回はめんどくさいが勝ったけど。ってことで、今回はどこにするよ!?で過去に化粧品として試したことあるメーカーで大丈夫そうかも!?と思ったものを寝坊用ファンデに。金かかるぜワタシ!!!コンニャロッ

で、今回のワタシのネボスケ救世主は...ヴィタルミエール エクラ コンパクト...うーむ難しい名前。ぜったい覚えられないだろう。まあ覚えなくてもいいんだけど...。さらに、スポンジとブラシのどちらでも使用可となんかワクワクするかんじてか、袋があるだなんてこれまた大層な。でもーって、キャッチフレーズに"高い保湿力を持つジャスミンワックスとラベンダーエキスを贅沢に配合し、これまでにない快適なつけ心地と、ヴェルヴェットのようななめらかな肌へ導きます。"なんぞ書いてあるから信じたいじゃん!


ってことで、知り合いからもらったDiorさんお疲れ様でした♪chanelさん次回寝坊しそうな日あたりにチャレンジジョイするぞーっ!!!のまえに早起きできますよーに!!!

0 件のコメント: