2011/12/13

IKEBUKUROへ

タイムリーに皆既月食の日にに...ヤスピー&ヨッシーと池袋のプラネタリウムへ♪まずは...私大遅刻で反省。妙に近い場所での約束は送れる癖のある私、ああ無念。次回からは地元でちゃんと約束してからでかけないと!!!ってことで集まってからはまずは飯を食わねば戦はできぬってことで...ヨッシーオススメのイタリアンな文流でランチを♪

ここ数年ちょっと通り道だから足を運ぶことがあってもザワザワしてて立ち寄ることの無い池袋。でもここはそんな池袋なのになんか混んでることもなくここは池袋?ってかんじにのんびーり時間がながれるお店でいい感じ。しかもランチタイムはリーズナブル&美味、ステキ。だから”たまらーん♪”って位に幸せそうにっちゃってるフジコフジオに出てきそうなオジチャンもいたりするんだなあと思ったり♪不参はあのおじちゃん実はガンコジジイだったりして?!そんな楽しい時間...もーっと堪能したいけど、今日おメインはヤスピーリクエストのプラネタリウム!ということで、もっと居座ってたかったけどいざサンシャイン60へ♪

万が一SOLD OUTなんてことにならないようにまずは...チケット売り場でチケットゲッツ!

で、中途半端な時間だしとりあえずプラネタリウム待合室?でボケナス。これがまたスカスカだろぉーっと思ってたら意外と満席でビックリ。

で、ガレリオのプラネタリウムスタート...。最初は星の豆知識のための勉強でそのあとにガレリオガリレイについてのストーリーを観るんだけど...残念ながら私気が付いたら爆睡zzzでエンディングロールあたりで目覚める始末。ギョエッと思ってたら皆寝てたくさい!てか、リクエストしたヤスピー寝ててダメじゃんねえ☆彡でもそんな緩い感じだからいいのかも!?

その後は、ヤスピー気になってたブーツ買いーの、ヨッシーかわゆすコート買いーの、私もg.uで激安パンツかいーの!でもってワイワイたのしみーのであっと言う間に解散の時間。次回は1月13日(金)soooooooooo-kunも一緒でカップヌードルミュージアム&中華街でワイワイ!んもー理由はなして有給提出したしたーのしみーっ!!!!その次は28日ヨッシー新居へ御訪問♪プププ♪あっ、あそのまえにヤスピーのX DAYのお話も報告聞かねば!もちろん願ってるしたのしみにしてるよーん!

リストランテ池袋文流
住所:〒171-0021 豊島区西池袋3-25-2 大晴ビル2F
電話:電話(03)3982-3230
営業時間:11:30-14:00 17:00-22:00.
定休日:第三月
URL:http://www.ikebukuro-bunryu.com/

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ほんと楽しかったね♪
毎度のことだけど時間が足りなかった。

文流はゆっくりできていいよね。
何時間でもいられそうな感じ。

買い物も楽しかったね。
みんなお目当てのものゲットできたし。

次回Sくんも一緒だし更にワイワイ出来そうだね!

mojo さんのコメント...

ホント!毎度の事ながら楽しかったー♪

でもって、時間足りなかったね。
たりないと言いつつ皆、無意識に興奮し過ぎて疲れてるよね。

次回は13日!
前日は早く寝ないと!