2011/12/09

Howdy Ho!

Mr. Hankey the Christmas Poo
He loves me, I love you
Therefore, vicariously he loves you♪
と、かわいいものでもないけれど...バリウムの後も特に死ぬほど激痛も無くなんとか初めてのバリウム全て終了。汚い話だけども...消化されていない物体もあったからまさに1回目はホワイトチョコとミルクチョコのトリュフアソーテッド。その他はホワイトココア状態...。ととにかく終了!やっぱ採血嫌い!と改めて実感。とにかく、今日は病院の駅に着いたら初雪発見でホッとした気分になり、道に迷って上見て歩いてたら水溜りにはまり右足がぁあああな状態、でもって採血の悲劇、マンモグラフィーの痛さと問診のオジイチャンがなぜか笑えたり、初めてのバリウムでやっぱり私下にずり落ちてて固定されーのホワイトチョコレイトプー体験したり。とにかく仕事も普通だったけどイロイロ小さな事件!でもって体験あってちょっとドキドキな1日だったーっ。てかかーえろっと!

0 件のコメント: