2011/12/05

SENNHEISER

イヤフォン、ヘッドフォンとどっちも持ってるけども...ついときどーき見てしまう家電の1つ。前からあるのは知ってるけど...あらたまって見たゼンハイザーのアディダスバージョンのイヤフォンとヘッドフォン。イヤフォンは今のとどっちにしようか最後まで悩んでやめたけどやっぱりカワイイ!ヘッドフォンは恐ろしいほどちゃちすぎて子供のオモチャ状態だけどこれまたカワイイ!やっぱ家電はときどき見るとおもしろーい。でも買えないし、そんなにいらないけど...。

それと...今日はあっという間に定時!って位に早すぎる1日だったー。朝に陰の宝庫なマーシーに頼みごとで話しかけないといけなくって話しかけたけど...案の定嫌がらせな一言。ほーんとあんたチ★ポついてるの?といいたくなる位に小さいオトコ。とにかく陰のパワーもエイッとできてガシガシ仕事できたしイロイロと無事になんとか終わったしホッとな1日!明日もドドッとありそうだけどとにかく平和を願うのみ!神様よろしくたのんます!てか、待ち状態が一番こわいけど...今日はいい感じで仕事終わったからかーえろっと!

0 件のコメント: