2011/12/02

uncocoro

以前、大人たばこ養成講座のあのカワイイイラストと寄生虫・微生物の専門家のウンチョスについての絵本の様な本が出ててオオオオオーッ!!!と思って買おうか!と思ったけど立ち読みで終わったあの本のアプリがケッと布団の中で暇つぶしでアプリチェケしてたら発見。これすごく!いいんですぅー!とかでもないけど何かウヒヒな瞬間だったー。

しっかし、iphoneの中を整理しようと思うけど...まだ気になってとりあえず取り入れたけどチェックしてないアプリ、消してしまおうか?とも思うけどもうちょっと様子みようよっ私!と思うアプリ。所詮アプリなんぞiphoneのオモチャ機能のうちの1つに過ぎないけど...ムダに悩む今日この頃。ほーんとどーやったらスッキリするiphoneレイアウトになるんだろ?いろんな人のiphoneの中をみせてもらいたい今日この頃ーって私平和だよなあ。とにかくこの平和マインド仕事でも続いてくれますよーに!

0 件のコメント: