2011/12/27

TWIX

ビスケットの上にキャラメルがあってそれをミルクチョコでコーティングしたハイカロリーでジャンキーなお菓子TWIX。久しぶりに食べたけども...やはりジャンクな美味♪そんな私の今年の健康診断の結果は...もちろん予想通り初の引っかかりまくりーた。しかもどこでひっかかるかもなんとなくわかってただけにやっぱりなーと。というわけで、今年は気が付けば丸1年不摂生極まりなく、産休の手伝いでバタバタと最強ストレスを頂いてんもーってな1年だったから来年は自分がやるところはやるけども...やろうとしない人との仕事は相手が動くまで私も停止、でもって相手が逃げな根を揚げたら私はもう降りると決意したぞー!!!こんな御時世でこんなことだけど...わたしもがんばらない相手とやってストレスで病気になりたくないしノホホンしてたい!!!!ってことで来年はいつもと違った私でスタートするぞー!!!!って、まだ明日も仕事あるんだけどね。

1 件のコメント:

argon さんのコメント...

ストレス…乙!

んだね~
おらも、前の会社の時に「胃カメラ」飲んだだよ、なんか調子悪いな~と思っていたら、案の定…恵比寿のクリックでした

胃潰瘍の治癒痕が見つかり、思い当たる事有るなあって、その頃、GMのi村にとことんイジメられていたな~