2011/12/06

AVEDA★shampure

色々試したけども、やっぱAVEDAのヘアケアシリーズがすきだなあ思う今日この頃。今回シャンプーとコンディショナーがなくなりそうでシャンプーは前回同様ダメージのを買ってみたけど、コンディショナーはシャンピュアを♪

前回つかったのいつだっけか?と思い返してみると....このシャンプーを初めて使ったのがもう10ねん以上前なんだとも気がつかされたり。時が経つのが実にはやい!とコンディショナーみて思うことにもビックリ。でもって、あのバスルームも思い出す。うーむ実に懐かしい私のメモリー@モスストリート

このコンシショナーと言えば、ちょっと大人な香りなイメージ。で、何のアロマブレンドなんだ?と今更ながらチェケするとイランイラン、ラベンダー、ユーカリプタスと...イランイランがおとなーって思わせてたんだと今更発見。でもって、落ちかかったパーマをダメージのトリートメントすると重たい仕上がりで消えてしまうけどシャンピュアだとかろうじていきかえるくさい。とにかく今はあまり痛んでないしデカボトルだし。とうぶんこの香りを堪能するぞーい!ワクワク

0 件のコメント: