2011/12/20

ニャニャニャンコ

忘年会へ行く時に地元で出会った黒ニャンコ。ワンコの方が何気にすきで、ネコアレルギーだし、嫌いではないけど近寄るのは残念ながら呼吸困難や目が腫れるからあまりできないけども...なんかかわいい♪きっと、ワタシがニャンコも悪くない!いがいと愛くるしいぞ!と思わせたノンコとグーチャンのおかげとあのジェームスベイの家の時にいた2匹のニャンコかなあ。私の部屋へは立ち入り禁止だったけど...なにげなく居て一人じゃないなーと思えてホッとしおたよなー。なんせ彼等もマイペースでとくに相手してぇーってのも無いしね。んな感じでほんの数分だったけど、猫のまねしてみたり、ちょっとおどろかせたりとたのしいしゅんかんだったーっ☆彡はてこのニャンコとまた遭遇するのだろうか???さてとかーえろっと!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

にゃんこ癒されるよね。
元々は犬飼ってて犬のほうが好きだったけど、今はにゃんこも好きになったよ。

前の家の近所にいっぱいにゃんこがいて見るたびに癒されてたよ。
最寄り駅に茶トラのにゃんこがいつもいて、チャトランと名付けてた(笑)
もう会えないと思うと淋しい・・・

mojo さんのコメント...

うん、なんだろうねえこのワンコにはないニャンコの癒し。

どちらも好きだけど一緒に住むと余計わかるンだけどあれは不思議だよ。といってもアレルギーであまり近寄れないけど...。

チャトラン...動物といえどあえなくなるのさびしいよね。
もうあの世だけどちょっとさびしい別れをしたワンコのスージーはときどき思い出すのと写真をみるとココロが痛くなるんだよねー。

なんにせよ動物いやされるよねーん☆彡