2011/12/08

夢の備忘録再び

またまた夢の記憶が残っててたわいもなさすぎるハチャメチャな内容だからこそ備忘録。まずは、よくわからないけどねネモコ誕生会?でミユキさんとイッチャン、シブッコ、私、あとなぜか今の会社の人が数人でまずは吉祥寺で集合。で、ネモコオススメの井の頭公園手前にある地下は自家栽培の美味しいジュース屋さん、4階はオススメのお店らしくまずは4階へ。で何かワイワイして時は経ち、夢もちょっとワープ。

でなぜか今の会社の人たちが凄くマナー悪く最終的にタダ食いで逃げ去り、なぜか誕生会主役のネモコが全額お支払い。きっとこのマナー悪くってのは日頃の色々とリンクしてる気がする。

で、なぜかイッチャンがおばあちゃんと買ってきたとネモコにケーキを!どうやらシェ松尾の洋館の形したアートなゴージャスケーキを持ってきたみたい。で、気を取り直しワイワイして、また次に今度は今の会社の息子が何故か席にいて、イッチャンがもう一つ買ったの!と息子への誕生日ケーキもあげて、息子はブツブツあの加藤ナントカみたいにコメント。 現実もかなりウザいけど夢でもウザい。で更に話がワープして店を出ると超でかい洋館のケーキが!でさらに名前ど忘れしたけどノーマン・ロックウェルの絵みたいな悪そうなピエロみたいな悪魔がその洋館から出てきて...指がもげてギャッと思ったら地震で目覚めて起床。といってもまた寝たけど。そんなこんなで、まあネモコやらイッチャンたちが夢の出演はいいとしても...今の会社の人の出演者はちょっと...とわかっちゃ居るけどアリエネエと感じてる人が出演してただけに朝から残念。とにかくそんな私の今日の夢。くだらないけどかすかな記憶...。はて次はどんな夢をみるのだろう?

0 件のコメント: