2011/12/22

オナラピーッ

ちょっと変な体勢をしたときにふと小学校のときの笑える思い出がポッと思い出してプププと一人で笑う。これまたニヤリと絶対わらってたハズだからさぞ怪しいだろうケド...いいの誰も見てないから。ってことで、せっかく思い出したからメモ。何かって言うと...、あれは、おさななじみのアキチャンとジイサンが経営してる塾へ高学年のときに通ってて...あのときにいた生徒はクボッチ、東原のきがつけば悪になってた山本君、ワタシ、アキチャンの4人だけ。なぜかすごく発音記号を読み上げるのが好きなおじいちゃんだった印象でふざけてすごくいいサウンドを読み上げてたのが記憶に残る。しかも隣の建屋は怪しい劇団!
そんなことはいいとして...そうそう、なんお授業かは記憶に全く無いけれど何か姿勢を傾けて...たまたま力がはいったらすっごーく高音の透き通るオナラの音がポーッみたいに鳴って...笑い転げたのを思い出す。本来ならば思春期...でもって、オトメだから恥ずかしい...んもぉーお嫁にいけない!みたいになるはずがククククと笑い転げたのを思い出す。そんなこんなのエピソードを急に思い出してニヤリ、書きとめてニヤリ。かんぺき怪しい私さらにここにいたり!てか、今日もかーえろっと!そんなことより、マーシャ先輩携帯が行方不明みたいで...みつからないかなあ?とにかく携帯無事です様に!!!

0 件のコメント: