2011/12/15

メンラー

なぜか秋葉原方面で何か食べると立ち寄ってしまうお店こと麺屋武蔵 巌虎。もちろん別場所にあるからトイレは先に済ませてお店へGO!おっおっおぉいすぃーっっっっ!!!!とミスター味っ子もビックリでは無いけども、なんかあの太麺とあまり魚介トンコツっぽいのも萌えでもない私がいいバランスでポッと思えてもう一番なのよ!と私の中で絶品とは語れないけどまたフラリ立ち寄りたいラーメン屋さんのひとつ。きっと幾度食べてもそうおもえるんだからきっと美味しいのだろう。でも、ラーメンって私にとっては複雑な味すぎて美味とは?がわからないなあと思える今日この頃。

そんなことはどーでもいいとして...今回改めて麺屋武蔵 巌虎でまなんだことは次回は味玉つけめんの肉抜きをたのもう!売りの1つだろうからエッ?とおもわれちゃうかもだけど...ジャンクLOVEな私でも胸焼けしてオエーッってなきぶんになっちゃうんだもんねえ。ってなわけではて次回はいつ足を運ぶかな?

0 件のコメント: