2011/12/01

my own ritual washing

朝から目の前のボンクラな彼からの一撃...で、まず数秒ココロの中でこのバカヤロー!と叫び...

その後に幾度もにも伝てる"2人でのやりとりはやめよう!"我らの上司を挟んでお話しましょうとお断り。でもって今回質問された内容も幾度も伝えてるお話。きっと解ってなく空回りもあるのかもだけど...変に歳を重ねてしまったのかそれ以外にも悪意というか胡散臭さ∞なだけに言い訳がましく人の話を聞かず、修正もせずでさらに悪のスパイラルが深くなっていくばかり。とにかく言葉を交わすだけろくな目にあわないから...怒りをぶつけてしまたいところだけど一人で怒ってバカな状態になるから...まずあまり話さないが鉄則!

試行錯誤だから日々進化するかもだけど...今週から私エマージェンシー!!!ってときのcome downな儀式を勝手に実践中。

まずは...1サジの塩+水を桶にいれて雑巾をしぼりその清められた雑巾で机をひたすら拭く!どんなに忙しくともとにかく拭く!で、イラッとなる自分のエモーションをリセットと言い聞かせる!次に...白湯に気休めのブッシュフラワーエッセンスのメディテーションをゆっくりのんでリラックス!その次に...ブッシュフラワーエッセンスのカーム&クリアミスとを自分の机でか別室でシュッとして香りを嗅いでリラックス。で、どーしょうもないときはさらなる気休めのナックスボミカを夜に!気休めかもしれない...でもそんな儀式をして脳内リセット!というか脳内ヨガ?というか...とにかくこれですんごい効き目があるのですぅー!!!!と言って他人にはオススメしないけど...とにかく私流のcomedown儀式で私の怒りを抑制中。とにかくノーストレスハッピーライフを目指してがんばらずにがんばろー!!!!とにかく今日も1日別室で工作DAY...ハッピーですよーに!神様よろしくでーすっ!!!!

0 件のコメント: