2011/12/01

急がば回れ

とは...?"急ぐときには危険な近道より、遠くても安全な本道を通るほうが結局早い。安全で着実な方法を取れという戒め。""遠回りに思えても安全な手段を取った方が得策であるということ"らしい。わかっちゃいるけど改めて"フ~ン"

とにかくここにきて日々感じることがこのコトバ。今日もあのボンクラ後に2人のサラリーマンにちょっと細かく依頼しといてと頼んだら...やっぱり適当で怪しい!と思って工場へ電話してみるとやっぱり伝わっていない。で、本当は私はやるの?と思うけどのちのちのことを考え電話で補足。とにかく急がば回れ!本当にいいことば!

でもーって、今日は別室で工作DAY!これがまた視野にも誰も居なくってでもって邪念が飛ぶのでいい感じ!でーもまさかの左の人差し指にぐっさり45°のカッター刺さっていたかったり。てか気をつけねば!!!ということで午後はさらに平和ですように!神様よろしくぅーっ!!!

0 件のコメント: