2011/12/14

tangerine seed

どちらかというと...我が家で一番オトメな父さん...。ふと箪笥の上になんじゃこりゃ?ってなコットン+水の上に種がある小皿を発見。で、何これ?と聞いたら...どうやらみかんをたべてたときに種があってその種みると芽がちょっとでてるじゃないのん♪ということで、育ったらどーしよう?ミカンの木?とオトメ心炸裂で育ててる今日この頃の父さん。はて1ヵ月後には芽さらに進化してるかなあ?ちょっと気になるなうるなるっ。

そんな父さん、昨夜はアプリでrelax melodyなるものがツボにはまってよなよな川のセセラギの音、朝からは鳥のさえずりをipod touchポッケに入れながら鳴らして1人ひたってる御様子。まっ、とにかくブースカされるよりルンルンされてるほうが楽だからこのまま上機嫌キープしてくれますよーに!!!

0 件のコメント: