2011/12/26

手帳2012

今年のサンタは...私が気になってた手帳カバーを!ワーイワイ♪
前に年明けに買った手帳カバーは安売りの合革の。トロピカルなブルーでとってもお気に入りだったけどやはり安いだけにクタクタ感が味ではなくヨレヨレに。で
...いままではどんな手帳がいいとか書きやすいとかなかったけども、さいきん自分の中での法則があってこんなブックカバーあればいいなあ...とゆっくり見ていたら...オオオッと気になるのを発見して。でもまだたまに見つけてはチェックをしてたんだけど...。そのなかで得に気に留めてたけど高いなーと思ってたGLENROYALのアーミー柄の手帳ガーッ手帳ガーッ。サンタさんどうもありがとう!でもって、いつも手帳カバーの半分に買ったカレンダーとノートの半々にするんだけども今年は中身が入ってるからとバカボンのカレンダーはもうあるから今年はカレンダーはバカボン、メモ帳はちょっといつもとはちがうけどもらったカバーの付属ではいってた手帳をつかおーっと!とにかくTHANKSサンタ!でもって今日も1日へいわですよーに♪さてとしごともーどろっと。

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おおっ。欲しいなぁと思ってたの貰えるのって嬉しいよね~ いいなぁ。

mojo さんのコメント...

そうなのーマンモスウレピーだったよーん!

でもーって、危うく買おうかともマーシャ迷ってたからダブルところだったよー。

使うのにワクワクだよーん。