2011/12/06

felt cases

ボケッとネットを観ながらランチしてると...カワイーッ!でもってすごーい!と思うフェルトケースを発見。これまたかわいくファミコンやらマックをつくっちゃうもんだから萌え♪ふと浮かぶようで浮かばず、浮かんでも行動には起こさず...な感じのこのケース。実に萌え。あーっ、自分でもつくっちゃう?と思うけどヘタに材料費もかかっちゃうかもだし完成品が残念だとショックだしだし。とにかくこれみてニヒヒとして...いつか気が向く日なんぞきたらつくってみたいぃーっ。

でもって、今日の私は仕事が後半戦になってはいるけどやはり油断ならず。でもって相手との温度差もあるから自分自身が相手の冷めた温度差でいかにうまくいくかが目標だけど頭ではわかってるけどかなかできず。あーっ自分自身にもどかしい!とにかくやろうやろうとおもってた塩雑巾今日も午後にかけてリフレッシュしようぜ私!!!ウォーッ

0 件のコメント: