2011/12/10

GOLDEN BROWN

ジャンクフードの王様なハンバーガーとフレンチフライ。身体によろしくないのだろうけど...やっぱ好き。

いつだったっけか土砂降り雨の日に行った表参道ヒルズ。他の場所へ足を運ぶのも嫌で...ヒルズ内で食事をってことで、これまた何がたべたーいっってのもなかったから手軽なジャンクフードのお店ことGOLDEN BROWNへ。美味とかとくになくただやっぱジャンクってすき!とモグモグ食べながら思いふける私ここにありけりだったーっ。ついでについでにアップルサイダーもやっぱうんまーいっ!!!そういえば、今年はほっとワインもエッグノッグも甘酒ものんじゃいない!のまねばねばねば☆彡

0 件のコメント: