2011/12/11

クレ・ド・ポー ボーテローションT

化粧水といえば...お父さん化粧水&リーズナブル化粧水をたくさーん使って水分補給が私の日常。だけど、疲れ果てて何もしたくないとか、ちょっと明日は特別!って最近無いけど...そんな日の非常用オロナイン的存在の化粧水こと"クレ・ド・ポー ボーテローションT"を35になってからちょーっと試しに取り入れてみたけど...すっごーい!リニューアル前の歯オバチャン臭炸裂のイメージだったけど、リニューアル後はすこし和らいでまだマシ。とにかくやっぱ高いだけあるのかすっごい!でもこんなの毎日使ってたら持続できない日が来た途端に砂漠のようなガサガサ肌になりそう!ってことで非常用だけど....すっごい。さすがクレドポー様様と実感してる今日この頃。てか、今年は絶対健康診断引っかかる切ない自身があるから他の面もグータラせずにきをつけねば!こういうときつくづく思うこと...週間つけるってそれができるまで大変なんだよねえ。だって週間付くまではただの苦だから!

0 件のコメント: