2013/02/03

うどん☆うす家

関西のスーパーで見かけて気になってた汁、麺、具全てが冷凍になってるうどんを発見して気になってたのが...自由が丘ガーデンにあってビックリ。ガーデンにあったのは讃岐小豆島 うす家の"讃岐小豆島鴨南蛮手延べうどん"と"讃岐小豆島カレー手延べうどん"の2種でさっそく鍋で熱して凍ったうどんと汁を溶かして食べてみると...。

美味しい!!!冷凍なのにおいしい!!!カレー手延べうどんは私にはピリ辛くって邪道なチーズのせーの、牛乳のみながらでのブランチ。私にはちょっと大人の味だった。鴨南蛮手延べうどんは鴨が...ウームって感じだったけど麺と汁は萌えだったー!!!やっぱ西のうどんはスキ☆でも、ネギをちょっとエクストラで追加したら萌え度がさらに増すなあともおもったりも。ととにかくおいしかったー!!!また楽なくせに美味しいからチェケラしよっと!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

冷凍で美味しいって凄いよね~!
色んな種類があるのもポイントたかーい!!
関西系はお汁か違うっていうもんね♪

mojo さんのコメント...

さぬきの冷凍なんだよー!!!
これ、自由が丘ガーデンと紀ノ国屋の両方に売ってたよーん!!!

見つけたらトライしてみてー☆

そうなんだよ関西透明な汁!
これが私にはモエなんだよねえ♪