2013/02/10

プチプラコスメ

薬局にてカネボウこと今はクラシエのプチプラ目元マスクを買ってみる♪
何気にあまりプチプライスーなコスメを持っていない私...なんせ飽きちゃったり愛を感じたりできなくって...でもでも毎日ジャブジャブ使えそうなこのアイテムはかなりのツボで...買ってみる。しかもシワにきくーっってなレチノールって文字も安いけど目に入って...。効き目がどーかはわからんが...冬の寒い日に全顔のマスクはぶっちゃけ寒くてやんなっちゃうだけにこの目の下だけよん!ってのは乾燥しまくらチヨコの私にはモエだったー!!!とうぶんためしてみよーっと☆ニヒヒ

うってかわってまったくもってプチプラコスメではないクレドポーのコンシーラー...底ついてもなんか捨てられず。ほかのもう使っても捨てられず...まれにもうないっつーのにこれでもかとほじくる私。しかーし、そんな持っててもほじっても出てこないコンシーラーってことでやっとサヨナラを!!!ってかパッケージかわいかったよなー。ってことでお勤めご苦労様でした♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

底をほじくるのわかるわ~私もついやっちゃう!!
プチぷらはがんがん使えるから良いよね。目元たけとかさくっと出来そうで良いよね♪

mojo さんのコメント...

わかるわかるー!?
この高かったりお気に入りだとほじくてしまうボンビーな使用っぷり。

そーなの、この目元だけのプチプライスコスメよかったよー!!!
とにかくつかいまくり!!!
オススメだよ!!!