2013/02/21

muffin recipe book

カリッフワーッなマフィンのレシピはARI、まだ試してないけどシットリマフィンは松之助のレシピ。マフィンはぜったいARIの方が私は好きな味だなあとレシピ本見ながらウットリ妄想して。スコーンはやっぱ松之助!あの素朴な味がたまらなーい♪とさらなる妄想して...そんなときが楽しくもあり平和だなあと感じる。そーそー、松之助のアップルパイも試したい!!!失敗したら萎えちゃうかもだけど珍しくわたしのベイク熱がボーッとなってるし...飽きないうちにほどほどに色々ためしてみよっと♪ブヒヒ

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

マフィン良いね♪カリッフワっが私は好きかも♪
手作りってやっぱり美味しいよね!!

mojo さんのコメント...

おっ、じゃあFBに友達に渡すために
お気に入りレシピとかアップ
してるからアケミクンにもわたすねん。

気が向いたときにでもためしてみてー!

ほーんと、手作り失敗すると
げんなりもするけど美味しいよね♪