2013/02/28

s09m

けっこう前のことだけど...イッチャンのお守り兼キーホルダーになればなあと思ってオーダーしたある物を引き取りに...とある場所へ行き...
拒絶されてるヤンゲストブラザーに会話の内容聞かれたらぜったい出入り禁止になるけど店主と楽しくワイワイパンツ2マル見えみたいなトークで大爆笑したりととにかくめっちゃ楽しい時間をまたすごさせてもらったー☆サンクスオオキ♪

てか、何邪魔しにいってるんだ!?だけど...でもって気になってたリボンのことを聞き忘れちゃったんだけどiphoneポシェットのほうはちゃんと覚えててオーダーを!!!気に入るかな?とぶっちゃけドキドキだけど楽しみ☆なんせ私だけのーiphoneポシェットだからー♪

そーそー、出産祝いってことで奥さんにロミのシロップをあげたら...前に美味しいと私ぼやいた百豆(ももず)というコーヒー屋さんのコーヒー豆とミワコさんメイドにゃまけるけどなかなかおいしい寺門さんという人の作ったクッキーをもらってもーた。ラッキーでもって私のotherサイドの脳味噌がただほど高い物はない!!!もらっちまったよ悪いことしちまったなあとおもいつつ...美味しかったからワーイって言思った方がでかくつい喜んでしまった大人になれない私!まっいっか☆てかたのしみーiphoneポシェット☆
_____
そういえば、昨日の朝方の夢のこと...。寝ぼけてて本当になんだったかは判らず仕舞いなんだけどおそらく夜間に通る道路清掃車の音がすざましくって、そんな時に浅い眠りで夢とリンクして...ジェット機が我が家に落ちるーーーーーーってなっちゃって...枕頭につけて目覚めてビクビクしてた私。思い返せば枕頭にのせてもジェット機おちたら意味なくない!?とも思うけど...そこまで寝ぼけてさらに無駄に興奮してなかなか寝付けず寝不足ーな私だったー。ほんと参った!

0 件のコメント: