2013/02/07

MACADAMIA☆MAISON KAYSER

メゾンカイザーでパンドミこと食パンを買いに行くと...珍しく目についたバケットモンジュにマカダミア入りっつー萌えなパン☆
ってことで、マカダミアもお持ち帰りでトライ☆当たり前だけど...マカデミアなパン☆あまーいマカダミアのナッツの味がこれまた萌え☆調子こいて...ブルーチーズなかったから冷蔵庫の中にあったブルーチーズクリームとママレードでもパクリ。うん、おいしい☆

でもでーも通常はふつうのバケットモンジュでいっかな!?とも思ったり。そして...最近食パンご無沙汰で久しぶりにカイザーのパンドミたべたけどやっぱり美味しかったーっ。ウットリ♪

昨日は...落とされてー落とされてー3連発でんんんもーっ!!!って感じに最後になって...どーにかこーにかハッピーマインド取り戻したくてプリンとオランジェット買って単純な私癒されて帰宅。そんなリセットできて今日は平和でいたーいっって私に...今朝の会議にちょこっと呼び出されて気分一瞬に害される、ンモーニャロニャロローッ!!!でも、そんな負のスパイラルに巻き込まれてアンハッピーディズはごめんだよ!と思って...久しぶりに技術の癒しルームへ行って嘆き、そして癒しのお告げをいただく...。関係ない人にも嘆いて申し訳ないと感謝でいっぱいだけど癒されているがやはりここは同じ会社の人内情をよく知っているだけに染みる言葉しばしば...。そこで落ちないように平穏でいられるようにするには?!と久しぶりに質問をすると...その部はパワハラなグループだからまずそりゃ無理だよと...。とにかく時が解決と吐き出すこととまっいっか!と思えるように他のこと考えるくらいだよ!って実行してることじゃーん。と答えが無いってことを言われ...でもおもいのうちを吐き出して8割スッキリ。そーいった意味ではやはり感謝!!!THANKSそのベエ3♪

話ぶっ飛んで...今日はマリメッコのコバルトブルーと白のシマシマルッキング!そんなマリンだぜいな私は...久しぶりにボディピアスなピアスとフォリフォリの懐かしい鍵の形をしたシルバーネックレスとカジュアルだぜい!!と気分だけは青春サワヤカチョイス☆で、調子こいて...ナオチャンに前に作ってもらったシュシュでまたまた懲りずに仕事中に三つ編みをしてニヒヒタイム。やっぱ、小さなことでも自己満足アゲアゲはメンタルにもいいかも!と思う今日この頃。落ち込んでる時って...やっぱ無意識にボサボサだったりするけど...そんなときにちょこっと口紅やアクセサリーで気分転換!洋服目の前のとかじゃなくて選んでニヒヒとしてるとやっぱ落ち込んでても気分は幾分かはあがるのかな?とも思った。まあ、見た目だけ磨くのはどーかとも思うけど何もしないより何かしら小奇麗にしたりきにしたりはたいせつなのかな?とイマサラナガラ学ぶ私。明日は何を着て何のアクセサリーつけよーかなあ?ってか、明日はフーターズへサイトー3と行くんだった!喫煙なら洗える服とコートにしないと!!!そーなるとむずかしいぞー!!!ウーム...。

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

ブルーチーズクリームって気になる!!最近、あまりパン食べてないから美味しいの食べたーい!!
色んなことがあると、上げる何かが欲しくなるよね~鍵モチーフは欲しいアイテムの1つだなぁ…

mojo さんのコメント...

ブルーチーズクリームは成城石井に昔から
売ってるよーん♪チェケってみてー。

ほんと、なんか凹んだりとか色々と
ネガティブウェイな時こそボサボサで
無くて難しいけどキラキラとなんか
上げた方がいいのかなあ?と思ったよ。

それが難しいだけどさー。