2013/02/24

Jeans et pantalons☆Comptoir des Cotonniers

もう月日はたくさーん経ってしまったが...年末にスカーを除いて昔の服をがっつりと捨てたりあげたりで...きれいさっぱりスッキリ。で...ズボンも...DEBUUUになってからなーんかもったいなくて...安いのメインでちゃんとしたのをあまり買っていなかったんだけど、ブーツカット洞穴事件あったついでに...ブーツカット新調したり...パンツも新調したりと結構プチリニューアルをしたわたし...。見た目は...私の風貌が残念賞だからウームアグリーだけどもブーツカットはシマロン、スキニーはコトニエで買ったりでニヒヒと♪リーズナブルスキニーのg.u.がユニクロより意外とヒットなのもあったけどとにかくとにかく大事に使おう!!!ボサボサルッキング卒業がんばれーっわたしっ!!!あと痩せてーってか努力しろだよな...トホホのホー

7 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おお!まさにスキニーパンツ買おうと思ってたの!写真のはコトニエ?お幾ら万円?よっちゃんおススメだったら私もマネっこしよっかな~
guもチェックしてみる!

mojo さんのコメント...

そーだよん、画像のはコトニエのだよー!
価格は物によって違うけどシマロンと同じ時と
少しだけ高い時があるだけだよん。

ここの初めてはセールでパンツ買ったんだけど
はきやすいんだよ!オススメ!
青山か二子玉ちかいんじゃない?

あとさ、メーカーはなんでもいいからブラジルなら
三年ならカラージーンズ買ってもいいとおもう!
CAの時に明るい色がとにかくはえて良かったんだ。
めっちゃオススメ!

guのパンツ980円のがよーく見ると縦じわみたい
なのがあるけどサラサラしていいんだよーん。

チェケラしてみてーーー!!!

mojo さんのコメント...

コトニエはあうのがあったら真似してみてー!
後悔しないは着心地だよん!

いっちゃん さんのコメント...

ありがとう!コトニエは二子の店知ってるから行ってみる~。guのカラースキニー買っちゃおうかな!派手な色選んでみる!超ナイスな情報ありがとね!

mojo さんのコメント...

カラーだったらguとユニクロで
みてみてきれいなカラー買うの
ありかも!!!

てか、カラージーンズ@ブラジル
ぜったいオススメ!!!!

私だったら...ピンク...エメラルド
グリーンとペールカラー選んで
しまいそう♪

いいなぁ

琥珀 さんのコメント...

ライン綺麗だねー♪カラージーンズは好きだなぁ。今年の冬はパープルと赤をgetしたんだ♪どこか忘れたけど、ユナイテッドアローズに入ってるとこので、緑系も買ったような…guも近くにあるからチェックしよう!!

mojo さんのコメント...

おおおっ

カラージーンズかったのー!?
てか、赤もってなかったっけ?そんな記憶が!?!?!?

パープルも似合いそう!!!みどりもーっ
てか、アケミくん透明度ばつぐんの美白だからぜったい
都会でもビビットなカラフルにあうぜ!

うらやまーっ!!!