2013/02/04

♥♥♥乙女計画♥♥♥

転職してもう5年以上...そこからの私はとにかく心身ともに退化。
やはりあらゆるものが退化するとファッションとかも気に掛けるのもめんどうでボサボサ。通勤してるのにボサボサ...まあ地元より田舎な場所へ出勤するからなんかそんなこと言ってはいけないけど...どーも気合いがはいらない!!!さらに休日までダメダメになりつつある私も...。ほんと2011年が一番ひどかったよーな気がする。そして2012年はまあいろいろあってあっという間だったけど...頭のどこかで気をつけよう!!!といいきかせ...2011年より微かに...今年は今年もまあまだバタバタ陽気はあるけれど!でもがんばろう!わたし!!!何もしなくたっ1日1日さらなるババアに進化中なんだから...えめても食い止めようぜよ私!!!ってことで...本当はコンタクト出勤!!!と行きたいところだけどやっぱドライアイすぎてしかもオフィスが恐ろしい乾燥をしてるからせめてもコンタクトをつねに常備しておこう!!!まあ、何もないけど...メガネでどこかへでかけるのではなくコンタクトでいつでもでかけられるよんみたいに!!!それと...いつもほぼおなーじアクセサリーつけっぱなし。まるで犬のよう!これも...自分の中で高価なものは...会社でバタバタで落としたら絶対泣くどころじゃないから時々でいいからプチプライスなアクセをつけて気分転換とかしよう♪ってことで...今日さっそく久しぶりに洋服はいつもと変わらず...紺白のコトニエのシマシマ、何気にいいg.u.のネイビースキニー、いつもならここでビルケンで終わりだけど...今日はリボンなストッキング靴下履いてfirofuのバレーシューズで痩せてたら...小粋な和製ぱりじぇんぬ!?と妄想して...さらにールコニアのピアス、そしてスワロのネックレスでリーズナブルだけど気分キラキラで出勤中。そして...今日持参した仕事中じゃまになる髪の毛のためのリボンヘアゴムも...今日hあただ1つに束ねるのではなく三つ編み♪と気分転換。しかーしテンションはまだひくーい!!!継続は力なり!まあ無理するとダメな性格だから毎日じゃなくとも今日はって日がんばれわたしーっ!!!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

乙女大事ー♪私も出勤だとつい適当になっちゃう。まぁスーツの時もあって、基本的にオールブラックが決まりだから黒々してるよ。
華やかに乙女にならなくちゃーって日々思うよ♪

mojo さんのコメント...

アケミクン職業柄レディムンムンだぜー。

アチキはーっ...だよっ。

ほーんと、気合いとかは入れれる性格では
無いからさー今ある物でできる範囲を
ズボラにならずガンバっぺだよ!

昨夜もどのアクセにしよっかな?とある範囲で
だけど楽しかった。もってる眠ってた若い頃
のアクセも使うとワクワクするもんだね