2013/02/14

非常階段deリフレッシ

気が付けば...はじめは現実逃避で非常階段によくボケッとリフレッシュしてたんだけど...気が付けばラジオ体操したり、ストレッチしたり...いまじゃあこれがきもちぃーってな体操やノビーをしに行くのが日課となっている今日この頃。

部屋の明かりが何気なく暗いのかなんなのか!?晴れてる日でもって...太陽がちょうど自分の視界にドドーンと入る時間帯は...最初は目が開けれない眩しさだけどだんだんと目が開けれる感じで...これがまた気が付けば最近はワクワク感になってきてそんなこんなで気が付くと気分もスッキリ☆まあ、天気や湿度、空気のクリアさによって状況や気持ちは違うけど...決して美しいと言えない風景だけど...この東京のくせして平屋が多く...さすが関東平野!山がなく地平線がみえるってのがこれまたすっごーくリフレッシュ☆はて、明日の景色はどんなんだろう!?!?

0 件のコメント: