2013/02/05

トマトスパゲティ for ブランチ

とある休日...とくに何もしたくもなく...でもランチタイムがやってきたーってときに
冷蔵庫の中身をみてトマトの缶づめ、パンチェッタ、ブロッコリー、パプリカ等の具材ちょっと...で楽したいで浮かぶもの...それらにドライバジルと塩を足して...シンプルトマトスマゲティでいっかと!

最後にパルメザンたっぷりかけて...ブランチタイム。ほーんとこの日はボケナスすぎてごくわずかな脳味噌耳からでてきちゃったんじゃない?ってくらいにボケナスだったー。そんな日もありか!?とも思うけどそーんな日を過ごした夜は出かけたかったーと思ってしまうわがままな私のエモーショナル。ほーんとわがまま!!!
_____
今日もアクセサリーを違うのつけるぜよ!ってことで...昨日の夜のうちに選ぶ。まあいつもの金の輪っかピアスでもぜんぜんOKなんだけど...でも今日も違うのを!で、色々迷って...おそらく高校生の時に買ったアガタのヘッドとあの時買ったペアのアガタのシルバーのクサリと思ったけど...ここは鎖はゴールドに変えて、ピアスはこれはたぶん母さんからのおさがりのパールピアス。そんな感じでホワイトとゴールドな感じで...ピアス落ちちゃうんじゃ!?と不安だけどニヒヒと気分転換。でもって...昨日からブームのオフィスで1つに結びたいときは三つ編みにしてリボンとかカワイイゴムを!!!できょうも三つ編み&リボンで...年甲斐もなく♪小さなことだけど...他人には気が付かれないことだけど確かに気分転換にhあなってるかも!?んなわけで毎日じゃあないけど家にあるものでだし...1日前に用意できるならちゃんとするぞー!!!そーだ、そこで気が付いたこと...アイロンをかけるタイミング!これももう少し考えないとアイロンしなくていい服ばかりにやっぱなってしまう!話飛ぶけど今日は寝不足すぎて猛烈に眠いzzz ウーッzzz...

0 件のコメント: