2013/02/22

HYDRAMAX+ACTIVE☆CHANEL

悲しいことに...夜用保湿クリームが底つきた...
前回使ってたカネボウのDEWこれはモニターで使ってサッパリなテクスチャーだけどしっとりハリ保湿でめっちゃツボだったけど...30gで約1万円。やけになくなるの早いなあと思てったら...30gだっかからかあとも思い...こりゃ...いまの私のご時世にはお高いクリームだから...リピーとはsome day if I have chance...ってことで...今回は乾燥肌がなかなかパンチきいてるから迷った時のシャネルの保湿クリームのもっと保湿バージョンの前にも使って悪くなかった『イドゥラマックスプラス アクティブ ニュートリクリーム』を♪このクリームは何気に50gそーかんがえると...けっこう持つからいい感じ。

と思うことは...クリーム1コ30gと50gでどえらく試用期間が異なること!そんなことわかっちゃいるんだけど...ついクリーム買う時って1つのジャーでいくら!?と考えてグラムをチェケするの忘れてしまう私。今更だけど...今度からここも目をひからせてみよっとキラリーン☆とちょっと他のメーカーのクリームを使ってたけど久しぶりに朝も夜も元さやのシャネルーなクリームに!!!とにかくなんだかんだ使いあきて時々他のを冒険してしまうけど結局は戻るのがシャネルのクリームだなあと思う今日この頃。でも...化粧水は...物によって染みるから...やっぱエマージェンシーはクレドで...あとはテキトーな私...。とにかく最近ちょっと横着気味でただでさえ劣化加速中の肌が猛烈中。きをつけよーっと!!!

話飛ぶけどもここ最近やってるリラックマMOVIEことリラックマのショートムービーがめっちゃ和む!あー、早く新作がみたいっ!!!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

保湿大事だよね♪CHANELのも気になる~(*≧∀≦*)

mojo さんのコメント...

ほんと

冬場は保湿必須!!!
歳とるにつれ保湿+αになってきたな
と悲しくもなるけどー。

そうそう、シャネル熱なぜか
最近久しぶりにボーッ
と燃えてるよーん!!!