2013/02/13

リップとシャチハタ要注意

ゾッとする間違いにきがついて翌朝からガーッと原因をみつけてホッとしてさてと作業するぞーい!!!の前にお茶飲んでリップしーのではじめるぞーい!!!と思ってたら...まあモニターから目を離すと忘れてしまうのでは?と無意味な不安がわたしをモニター釘づけにさせてただけに...シャチハタをリップと間違えて...つける手前でキャップのゆるさにあれ!?!と気が付いて唇にスタンプする前に気が付く。いやー、この時hあ一人でプププと笑い,,,そしてめーっちゃあせったー!!!おかげであせってた気持ちがどこかへ消えてしまったけど...。まあ、そのあともスイスイしごともおわって一件落着でよかったけどーてか、今となればハンコまちがえておしちゃった様もみてみたかったかも!?ニヒッ

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

このリップ良いよね~o(^o^)o私、このやつのアサイー使ってる!!
シャチハタと間違える?って思ったけど、写真だと確かにサイズ感似てるね。つい手に取っちゃうかも(笑)

mojo さんのコメント...

このアサイー気になってたんだ!
あれ色つくの!?香りはどお!?

シャチハタとリップ同じ場所に
置いててさー...しかも同じ大きさで
似ててボケーッとしてたら間違う
とこだったんだよ。

マジでびびったのと笑えたよ!!!