2013/02/04

いづう

けっこう月日は経ってしまったけど...1月下旬の月曜日の会社帰りに同僚とサクッと京王の駅伝&うまいもの展へまずは腹ペコすぎる2人とりあえずサササーッと1週して気に入ったお弁当をゲットして飲食テーブルでよるごはんを!!!で、私は駅弁!とおもいきや...いづうの鯖の押し寿司はピカリと光ってて鯖寿司をゲットン♪

箸をもらい忘れて...てかあったのかも不明だけど...素手で食べてしまったがこれが美味!!!さすが京の味!!!とあんな人ごみのデパートの中だったけど私は...勝手にミスター味っ子状態で異空間☆ほーんとこういう時に...味の究極への追及とかそーんなことは絶対面倒だからできないけども自分が喜べる庶民の範囲で楽しみ味わい...なレベルの食いしん坊だなあ私ってとも思う。まあ、食い意地はってるだけだけど。そんないづう...前回の京都で行けず仕舞いなだけにぜひとも次回はご訪問したい!!!てか、いづうのWEBページみててしったステキ豆ちしき...

☆ご飯が固くなった場合のおいしい食べ方☆
時間が経ちご飯が固くなってしまった場合はホットプレートなどで軽く鯖とご飯に焼き色が付くまでお焼き下さい。もちろん焼いても消費期限内には食べてねと!!!

おおおおおーっ、ごはん固くなったら焼サバにするのーーー!!!こりゃ気になる味!!!試してみたい☆とネットみてもまた萌えーとさせるいづう...嗚呼じかいは絶対おとずれたーいっ!!

4 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

ご飯が美味しい居酒屋で、シメサバを目の前でバーナーで焼いてくれるのがあって、めっちゃ美味しかったの。焼き鯖寿司でも美味しそうって思ったよ♪

mojo さんのコメント...

バナーでシメサバやくのおいしそー!!!

八王子にあるの!?
気になるぅー!!!

そうそう、あぶりとかって美味しいよね。あぶりといえば...あぶりえんがわがやっぱ好きだなあ。

琥珀 さんのコメント...

町田にある汁べえってとこで、会社の忘年会で行ったの。町田に2店舗あって、オープンキッチンで食事も飲み物もチェーン的な居酒屋よりも遥かに美味しくてこだわってるの。あぶりって美味しいよね

mojo さんのコメント...

へぇー
友達で町田出身の人がいるから
聞いてみよっ!

てか、きになるねえその飲み屋さん!