2013/02/15

mousse nettoyante tendre☆cledepeau beaute

朝用の洗顔フォームが振って振ってほじくってーってどんだけだけど...とうとうもう無理っしょってな感じに底をつき、前にも愛用していたクレドポーの洗顔フォームこと"ムースネトワイアントT"を新調☆

やっぱ、顔に付けるものというか洗うものだけど...食べ物と同じ変なものを付けると一日中変につっぱったり、ネトーッとな気分だったりだし泡立ての使うと少量でアワアワになるし何気にめっちゃコストパフォーマンス悪くないしってことでクレド洗顔ひさしぶりにご愛用復活!!!うーんいいかんじ!!!といつも通りの自己満足~♪

0 件のコメント: